【2018/08/12】夏のエンジョイサッカー!【埼玉スタジアム】

今年の夏のエンジョイサッカーが開催できました!

▼参加17人
むねとう カワイ まっきー ボシ おく じゅん やの はしづめ ゆうすけ J サカ みっちー しみず むらもと かねこ イワイ りょうた

多くのメンバー、お久しぶりにご参加頂いた方、はじめての皆様、多くの皆様のおかげで
楽しくエンジョイサッカーできることができました!

ご参加の皆様、ありがとうございました!

“【2018/08/12】夏のエンジョイサッカー!【埼玉スタジアム】” への2件の返信

  1. いやーやっぱりフルコートはテンション上がってしまいますねぇ。暑さも?まぁ普段の釜茹で地獄のようなコートに比べたら楽だった、と思ってしまうのもかなりヤバイですね(笑)

    しみずさん見事にダイレクトボレー決めましたね!きっちりストライカーとしての役目を果たしました!まぁ9割はやのさんのピンポイントキックのおかげだけどさ。
    むらもとさんのフリーキックもすごかった!
    おくさんはフルコートでもまったく運動量が落ちていませんでしたね、EXILE化に関しておくさんの奥様はどう思っているのでしょうか?(笑)
    俺とまっきーちゃんとのマッチアップも熱かった!今回はまぁ引き分けかな?次は負けませんよ、まっきーちゃん!

  2. たまにはフルコートも良いですね。
    ボールが飛ばないのでキャプテンとロニーに相談しました。ボールを当てる位置と身体の姿勢が問題でした。
    嬉しかったのは、ロニーからフォームがキレイと言われたことです!!9月の区リーグに向けて自信が持てました。

    むらもとさんのFKは良かったですね。私、壁の中にいましたが綺麗な弧を描いていましたよ。
    おくさんのEXILE化はビックリでしたよ(笑)
    ミッチーファミリーが躍動してましたね。
    そんな私は『水を運ぶ選手』を目指す如く、守備と攻撃を繋ぐことを意識しました。これが区リーグでも生きればと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です