【06/10/29】アミさん・JESTさんと練習試合【埼スタ】

雨は大丈夫でしたが、蒸発の湿気で結構暑い・・・。
キッズがいっぱいの埼スタで3チームまわし練習試合にお誘いいただきました(・∀・)
埼玉スタジアムA 2006年10月29日(日)10:00 ~ 13:00
参加 (10) →pagu こばたけ さち そごう はやかわ むね やま ゆーし りょうた ナカムラ 
不参加 (11)→hiro iga かず こみ さとう たおか たぐち ちえ はしづめ はやの よしだ 
不明 (4)→mutchy さいふぁ しょう はじめ 
基本的にミックス大会に出場するメンバーとそうでないメンバーに分かれました。
MIX さち・やま・ゆーし・(なかむ・むね=ちえ・かず・ひろの代わり)
男 ぱぐ・こばたけ・そごう・はや・りょうた
【結果】
1.男 1-0 J
はや(-)
2.M 0-1 A
3.M 1-0 J
さち(ゆーし)
4.男 0-1 A
5.男 0-0 J
6.M 2-0 A
やま(-) やま(-)
7.M 1-0 J
さち(やま)
8.男 0-2 A
9.男 1-0 J
ぱぐ(-)
10.M 1-3 A
さち(ゆーし)
以上、5勝4敗1分
おおお!勝ち越ししてますよ~(・∀・)
皆様お疲れさまでした!!
JESTさんのメンバーがアキレス腱をやられてしまったようで、早い回復をお祈りしております。
私達も十分に気をつけて、ストレッチを重要視していきましょう!
ゲームでは、男子・MIXともになかなか声が出ていなかったような感じに見受けられました・・・(^^;
頑張って楽しく声だしていきましょう♪ひらめき
大会の近いMIXメンバーですが、良くなってきていると思います(・∀・)!
さっちゃんがパス&ゴーしているのが良いなぁと。その結果がゴールにあらわれているかと!グッド
次回の定期活動日はちえ&かずさんも参加予定ですので、MIXメンバーが揃いそうです(・∀・)大会前のシメということで頑張りましょう!

今回のリフティングはやまさん。

MIXゲーム模様です。

ステキなゴールでした!
ちと遠くて解りづらいですが、
やまさんパスカットしドリブル→さっちゃんポストスルー→ゆーしさんドリブルシュート→ファーにつめていたやまさんスライディングゴール!
素晴らしい流れ!
右側にあるGoogleVIDEOのロゴをクリックして、「GO TO GoogleVIDEO」をクリック。
新たに表示される画面で、音声のボリュームを変更できる部分の右側にあるボタンを押すと、フルスクリーンで観れますです。画質は悪くなりますが・・・

“【06/10/29】アミさん・JESTさんと練習試合【埼スタ】” への5件の返信

  1. お疲れさんです。
    10試合目のアシストはゆーしさんです。私がゆーしさんにパス出したので。
    あの方、アキレス腱ですか。やっかいですね。もう若くないので、怪我には気をつけましょう。自分たちは勿論のこと、相手にも怪我させないようにしないといかんですね。

  2. お疲れさまです!
    やまさん、記録確認ありがとうございます!
    修正致しました☆
    そうそう、私達ももう若くありませんので・・・(^^;
    怪我に気をつけましょう!
    仕事に支障がおきるとやっかいですし、怪我の間は楽しめなくなりますし・・・・(´∀`)つ

  3. お疲れ様です。
    しばらくアバラが痛かったので病院に行ったところ、骨が一本逝っているとのことでした。
    これからしばらく療養に入ります。2週間くらい
    で復帰する予定です。
    ご迷惑をお掛けします。

  4. ぱぐさーん!!
    大丈夫ですか!?
    まさか骨が逝っているとは・・・・( TДT)
    ゆっくり静養して完治することをお祈りしております( ´-`)†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です