【06/11/19】JESSICATSさんと練習試合【埼スタ】

天気が微妙ななか、ご応募いただいたチームさんと練習試合!
サイスタは激混み!
2006年11月19日(日)09:00 ~ 11:00
参加 (11) →げすと(おぐりさん) こばたけ こみ しょう そごう たぐち むね やま ゆーし りょうた はたやん
不参加 (15)→hiro mutchy かず こばやし さいふぁ さち さとう たおか ちえ はしづめ はや(体調不良) はやの よしだ ナカムラ バグ 
不明 (0)→
キッズ達が物凄い勢いで観戦してますw
まるで動物園の檻の中のようでした。みんなプレッシャーがw
お相手は多国籍軍でした。
【結果】
1.0-1
2.0-1
3.1-3
おぐり(ゆーし)
4.0-1
OG-やま
5.0-0
6.2-1
やま(むね) りょうた(やま)
7.2-2
ゆうし(そごう) OG
8.1-3
はたやん(しょう)
9.3-1
ゆーし(-) こばたけ(-) りょうた(ゆーし)
10.1-1
しょう(-)
11.0-0
12.0-1
13.1-1
むね(ゆーし)
14.0-1
15.3-1
はたやん(ゆーし) はたやん(ゆーし) むね(ゆーし)
以上、3勝7敗5分
おぅぅ、負け越しです(´・ェ・`)
天気が持ちそう&お相手の要望もあり急遽1時間追加となりました。
結果、雨に打たれてしまいましたが・・・(^^;
ゲームについては、いつもの・・・
・声が・・・
・コートを少し広く使いすぎかも?
・ディフェンスがいないw
特にMIX2の時は注意しないと男性ディフェンスがまったく自陣にいない状況も・・・(^^;
その辺りを次回のゲームでは気をつけてみたいと思います☆
寒い&足下が悪い中でしたが怪我無く終わって良かったです(・∀・)!
参加の皆様、風邪などひかぬよう暖かくしてくださいね♪

“【06/11/19】JESSICATSさんと練習試合【埼スタ】” への2件の返信

  1. ワーキャーすごいっすねぇ。こんなに観客が多かったとわΣ(*・д・*)
    当初心配していたより、全然楽しかったです☆天気も何とか持ちましたし?
    15ゲーム目の1点目のアシストって私でしたっけ?ちょっと記憶が曖昧です(^。^;)
    皆様風邪等ひかぬよう♪お疲れさまでした~!

  2. 19日は私用のため行けなく残念(-_-;)
    そんな訳で動画をチェック・・・この動画サッカーレベル高くないっすか。男性も上手いが、女性がかなり上手かったように見えましたが・・・(@^^)/~~~
    >むねとう氏
    サッカーに関しえてはフタバの方が上かな。スポーツ・オーソリティーは総合的(スポーツ全般)に品揃えがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です