【13/01/27】ちょっと狭いけど、十分に白熱【埼スタB】

 今日も冷たい風が吹き付けるなかの練習です。先週よりはマシだったかな? でも寒かった。

  • 参加15人
  • むねとう やの J はしづめ しみず じゅん ぐら やま よし りょうた カワイ ボシ あさの まっきー おく
  • ▼不参加7人
  • しょしょ cypher ゆーし まつうら ナカヤン たけ はや

小学生のスカウト?が熱い視線を送ってくるなか、好プレーがいくつか見られましたね。ロングパスからのキャプテンのボレーが何発かのうち1発が良かったです(テキトーぎみですみません)。


熱い闘いを繰り広げるテクニシャン二人。

そういえば、今日は僕はJさんに完全に抑えられてしまったのが残念でした。体の使い方が上手すぎます。すぐ回るし。予想できない動きをするしで、捕まえにくい相手でした。こっちも回れば良いのでしょうか。


今週はあにきの分のゆりかごダンスです。敵味方外野関係無しにゆりかごー♪
というか、カメラマンも試合中なんですけど(笑)

個人的には小学生が見守るなか、強烈なヤノン砲をかましてほしかったな。でもヤノさんはシャイですからね!!

というわけで、今週もおつかれさまでした。
来週も元気に体を動かしましょう。

“【13/01/27】ちょっと狭いけど、十分に白熱【埼スタB】” への2件の返信

  1. 風が吹いていたので余計に寒かったですね。
    りょうさんのエラシコには驚きました。ロナウジーニョのような華麗なエラシコでした。リョウタジーニョってとこでしょうか(笑)
    いつもより狭いコートながら動きの多いゲーム展開で結構疲れました(^-^)v

  2. お疲れさまでした!
    Bコートだとボールの扱い方の巧さが際立ちますね☆
    りょさんの鰓四股は本当に凄かったですw
    らいしゅうもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です