【2020/7/12】2020年19回目!【フットサルポイント越谷】

今週は雨でも安心フットサルポイント越谷です!

真ん中にデキる人がいると安定感が違いますね~!

サウナ並みの暑さでしたが、怪我なく楽しめてよかったです!

お疲れさまでした!

“【2020/7/12】2020年19回目!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. BD 18周年おめでとうございます。
    やっぱり集まって呑みたいですね。
    残念ながら今回は仕事で行けず…
    皆さんの職場でもそうだと思いますが、
    早く元の通りにと願うばかりです。
    身体動かさないとやっぱりダメですね。
    次回は必ず参加したいと思います。

  2. いや~今回の動画は勉強になりますね~。
    リクのしなやかな動きと優しく蹴りやすいボール、これがベルベットタッチってやつですかねぇ。しかしピンク兄弟が邪魔だなぁ(笑)
    と、オジサン達はここまでがピーク、ゲームが始まるといや~動けない、殺人的な暑さでしたね。
    しかし!足が動かないなら口を動かせとばかりに負け試合も勝手に脳内変換、メンタルの強さを発揮しました!
    これがBD流自己啓発!
    しみず式勝者のメソッドだ!

  3. ピンク兄弟のイケメン担当です!
    まさか、清水さんと被るとは(笑)

    リクとのゲームは燃えますねー
    もちろん、チンチンにやられましたけど(><) またお相手いただけるようにレベルアップしないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です