★20周年イヤー★【2022/3/20】2022年12回め!【埼スタA】

晴天のなか、ホーム埼スタです!

キャプテン!
ついに怪我から復帰か!

今週も人数少ない中、ご参加の皆様ありがとうございました!!

可愛いぼっちゃんも初参戦とのお話聞きました!
はやく一緒に蹴りたいですね!

来週も何卒よろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/3/20】2022年12回め!【埼スタA】” への5件の返信

  1. ぐだぐだリフティング部に喝を入れる為ヅメさんが来てくれました!やはり安定感が違いますね~。順調に回復しているようで安心しました!

    久しぶりにりょーちんも参戦!こちらはブランクの影響か?やや精彩を欠く動きに…復活のりょーちんに期待しましょう!

    さらにじゃすジュニアも遊びに来てくれました、JJ可愛かったでちゅね~。

    やはり馴染みの顔に会えるのは嬉しいですね、あとはかわいちゃんの復帰を待つのみです!

  2. お疲れ様です。清水代行のもと、続々とみんなが顔を出し、復帰がそれぞれ待たれますね。キャプテンのリフティングは怪我してても安定していて羨ましい限りです。
    若手が躍動し、運動量の多さに圧倒されますが、負けないように動きたい‼︎動けない‼︎
    次回も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です