★20周年イヤー★【2022/5/1】2022年18回め!【埼スタA】


キャプテンのコーチングは素晴らしいです!

今週もありがとうございました!!
レディースの成長著しい!!

来週も引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/5/1】2022年18回め!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 久しぶりにやまさん、じゅんぺーさん、サコちんが来てくれましたね。
    やまさんには一本決められたけど、一本セーブしたから引き分けです!
    じゅんぺーさんは敵味方関係なく体張ってブロックしてましたねー、相変わらず頑丈だぁ。
    サコちんのゴラッソは残念ながら見れず!次回にお預けですね!

    ヅメさんのフットサル教室が大人気!Mr.ダイレクトも、トラップ覚えた!と喜んでましたね!
    ちなみに次回は、私のゲームシャツ着こなしオシャレ教室も開催予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です