【2011/09/11】今年も長く夏を楽しめます【JF浦和美園】

今日は久しぶりにむ代表がお休みです。JFさんにも、受付の際に「めずらしいですね」と言われました。そして、今日も非常に暑かったです。風が吹くと少し涼しく、空気の匂いや空の色はすでに秋っぽさを見せているのですが、運動している僕には、ジメジメして暑い夏はまだ続きそうに感じられました。

▼参加(10人)
はしづめ まっきー りょうた やの じゅん ボシ たおか おく あさの  J
▼不参加(12人)
むねとう JakoZ ナカヤン cypher ぐら ゆーし はや しょしょ よし  たけ まつうら
▼未定(3人)
カワイ やま サカ

代表がいないために、準備運動に若干の戸惑いがありましたが、キャプテンの仕切りでスムーズに運用できています。心配された人数も、あつき君を抜かしてちょうど10人が集まりましたのでゲームには問題ありませんでした。

今月はサッカーが控えているので、2タッチ制限ゲームはサッカーボールを使用。やっぱ慣れないサッカーボールの扱いは難しいです。サッカー慣れしているキャプテンはもちろんですが、足技が得意なやのさんもやっぱり余裕でボールをさばいていたのが印象的です。

最初はストップウォッチが無く、iPhoneをゴレイロに預けてゲームを行いましたが、ヤノン砲除けのお守りに使えるのでは!?という話があって危険な香りがしました(笑)。

私は最後の2試合で動けなくなってしまって申し訳なかったです。対照的に同年代のまっきーさんが最後まで攻守に渡って走り回っていてましたね。すばらしいことです。

それでは、再来週はBBQとサッカーが待っていることですし、元気に参加して行きましょう!

“【2011/09/11】今年も長く夏を楽しめます【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. 本日もおつかれさまでした!
    りょさん、きゃぷてんをはじめ、ご参加の皆様、ありがとうございました!
    週に一度も球蹴りできないと、本当に辛いですね。。。
    来週は人数が厳しい状況でございます。
    連休の中日と言うことで、なかなか都合が難しいかと思いますが、是非ご参加ご検討いただけると幸いです!
    そしてBBQとサッカーがありますよ☆
    こちらも是非是非ご参加いただけると幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします!

  2. いやー今日も走れませんでした。パスの精度も悪かったですね。
    秋に向けてまた鍛え直さないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です