【06/11/11】練習~【東川口】

雨模様とレッズ戦もあり?なのか、道が混んでいたようで集まりが悪かったです・・・(´・ェ・`)
こればかりは仕方無いですね(^^;
2006年11月11日(土)09:10 ~ 12:00
参加 (16) →iga mutchy(~11時) かず げすと(おぐりさん) げすと(たかはしさん) こみ さち しょう そごう ちえ なかむら はやかわ むね ゆーし りょうた ナカムラ 
不参加 (7)→さいふぁ さとう たおか たぐち はしづめ はやの よしだ 
不明 (4)→hiro(行くけど時間的にやれないかも… こばやし やま バグ
パス・トラップ・ドリブル・3:3・ボール回しなどを行った後にゲームを行いました。
初参加のお二人も、久しぶりの運動ということでしたがはつらつな動きでした!
さぁ明日はMIX大会~♪
MIXメンバーもとても良い動きでした!明日は体調さえ万全であれば楽しいゲームが出来そうです(・∀・)!
怪我無く楽しみましょう。
そんななか、私は練習10分程で足捻挫。結構重いです・・・・。
皆様、鍵閉めありがとうございました!
ぐっちさん、時間無い中わざわざご足労いただきありがとうございました!
そして夜、ヤマさんからお誘い頂いたインターナショナルカップ!
むね・はや・ひろで参加してきました!
スポーツに国境は無いですね。とても有意義な時間でしたよ~☆
やまさんがペラペラ英語喋ってました~(・∀・)!
残念ながら参加出来なかった皆様、次回の開催がありましたら是非ご参加を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です